10日間ゆるイベありがとうございました!

SHOWROOM
Pocket

5日間1位で走らせて貰ってて、余裕すぎて嫌な予感がしてたら、6日目に私の10倍のフォロワー数の方が参戦してきてて、次の日に追い抜かれました。

頭の中のリトルのんちさんが「元地上様に叶うわけがない」「やっても徒労に終わるだけ」とつぶやく一方、心の中のリトルのんちさんは「舐められてたまるか、食らいついていけ」と言っていました。なので、心の中のリトルのんちさんに従ってやれる事は全部やることにしました。笑。

結局、これは自分に自分を納得させて、努力不足の原因を、イベントの仕組みやほかの参加者に責任転嫁して文句を言う未来を潰すための戦いでした。
私は今「やれること全部やって2位なら、それが今の私の実力なんだ」と納得しています。清々しい気持ちです。誰のことも羨みませんし、恨みません。私は私の努力によって誰かのせいにすることを回避できました。そんな自分を褒めたいです。

皆さんの時間やお金を頂いて、自分の納得のために使う、なんて傲慢な生き方だろうと思うこともあります。
それでも「おつかれさま」「楽しかった」「またイベントやってよ」の声を頂けるのはほんっっっっとうに有難いことです。「誰かを応援できる人」「誰かのファンである人」はなんて尊い心を持ってるんだろうと思います。オタクは人類史上最高の生き方です。おまいらサイコーだよ。

今までのイベントも含めて、この経験を必ず未来の活動に繋げていきたいと思います。数年前は到底思えなかった「自分の成長が、ファンの人への恩返し」今は心からそう思えます。私を変えてくれたのは、見守り支えてくれたファンの皆さんです。私はみんなが幸せに楽しくライブ空間や音楽、SNSを楽しんでいる未来を作りたいです。

これからもたくさんありがとうを伝えさせてくれたら嬉しいです!
のんちさんのSHOWROOMをこれからもお楽しみに!!
本当にありがとうございました!!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。