あすとろLAVENDERのライブ・イベント・物販・SNSにおいての注意事項

Pocket

いつもあすとろLAVENDERの応援ありがとうございます。
ライブイベント・物販・SNSにおいての注意事項を明記させていただきます。

差し入れ、プレゼントについて
以下のものは受け取りをお断りさせていただきます。
・生もの(賞味期限が当日中のもの、常温保管が不可のもの)
・金券、ギフト券など
・極端に大きい、重いもの(持ち帰り困難なもの)

撮影について
基本チケット制のライブにおいて、動画撮影はNGとさせていただきます。
静止画撮影に関しては会場やイベントのルールに準じます。
ただし、フリーライブやリリースイベントなどは動画OKの場合もありますので、
可能な場合はTwitter,LINEにて告知いたします。

SNSについて
DMや配信コメントなどでプライベートな質問、セクハラ(身体的な特徴をいじること)、
居場所や個人的な連絡先を聞き出し会おうとするなど、活動の妨げになるような言動は固くお断りいたします。
注意をお聞き入れされなかった場合はブロックや出禁などの措置も検討致しますので予めご了承ください。

沢山の方にライブイベント・物販・SNSを楽しんでいただけるよう、ご周知とご協力の方よろしくお願いいたします。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。