#あすラベ はじめました。

あすとろLAVENDER
Pocket

この度、ボーカルユニット「あすとろLAVENDER(あすラベ)」をリリース致しました!

活動を始めて4年、フリーになって1年少しでこういった発表をさせて頂くに至れたのは、これまでご指導・ご協力頂いた関係者の皆様と、応援して頂いたファンの皆様のお陰です。

5年前に人生の転機があり、「このままじゃいけない」と生き方を変える時に、「やりたい事100」を紙に書きなぐりました。その時に「自分のプロデュースしたグループを作る」という事を書いた記憶があります。ひとつの夢が叶った思いです。でもその時は自分がその中のメンバーで居るとは思いもしませんでした!笑。

ローカルや今の時代の中でやるには、それも一つの方法かと思ってますし、何より私がステージから楽しい空間を作り上げることが大好きになったので、悔いの残らない限りやりたいことをやり尽くそうという覚悟でいます。
トライアンドエラーを自分の身一つで、その名の通り体当たりで世の中に発信できる、タレント業というものが楽しくて仕方ない今日この頃です。

そして、私がユニットの話をした時に、共鳴して集ってくれたメンバー2人にはほんとに感謝しています。

こうやって関われた以上、彼女達の未来がより輝いたものになるよう、できる限り私も支援していきたいと思います。まだまだ若輩者ですが頑張ります。私はアイデアややりたい事が浮かんだら即行動派なので、突っ走り過ぎて落し物や忘れ物が多いです。なので、2人に細かい所を支えて欲しいです。笑。よろしくお願いします。

これからあすラベは、レッスンを積み重ね、街のお祭りやライブイベント等で皆様にハーモニーをお届けしていきます。デビューライブは夏を予定しておりますので、続報をお待ちくださいませ。
また、ライブ配信やSNSなどを通じて情報発信、ファン交流も深めて行きたいと思います。メディア取材・広告・ご依頼などのtoBだけでなく、ライブイベント・ファン交流などのtoCもバランスよく取り入れた音楽ユニットになっていけたらと思います。
目標は岡山で女性ユニットといえばあすラベ、と言われるようになることです。
賞レースを取りたいとか、CDリリースをし続けたいとか、細かい夢や目標はたくさんあります。
一つずつ積み重ねて多くの夢を叶えていきたいと思います。

メディア広告やコラボ案件、イベント出演など、あすとろLAVENDERへのご依頼はこちらからお願いします。
また、各個人でソロ活動もしておりますので、同じ窓口からのお問い合わせも可能です。

関係各所様、そしてファンの皆様、これからの「あすとろLAVENDER」をどうぞよろしくお願い致します。

2019.5.14 SynergyCreate 竹並

あすとろLAVENDERとは?

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。