第4回「Upward musiC」#あすラベ デビューライブ 19年8月25日開催

UpwardmusiCレポ
Pocket

あすラベが始動してデビューライブをするぞと決めて、会場をお願いしてブッキングに動き出して、最初はこんな組数のブッキングも初めてだしどうなるかと不安でしたが、自分で決めたらやっていくしかないと思いがむしゃらに進みました。最初はなかなか難しかったですが途中から人のご縁が繋がり始めて、メディアにも取り上げていただき、最終的に17組もの演者さんに集まって頂けまして、当日も68名ものお客様に集っていただけました!本当にありがとうございます。
数字で表れたのもそうですが、当日の様子が特に印象的で、どの演者さんが出られても声援が途切れずお客さんがみんな楽しそうで、演者さんも楽しそうで、とてもとても幸せな空間だなと思いました。皆さんは幸せでしたでしょうか?私はこんな幸せな空間が作れて幸せです。
当日の進行など至らぬ点も多々あったかと思いますが、大きな事故などなく終われたことに安堵しております。本当に皆様のご協力のお陰です。ありがとうございました!
これからもみんなで楽しいイベント空間を作り上げたいと思います。ここに来れば楽しいと思ってもらえる、嫌なことや嫌な自分を一瞬でも忘れられて明日からの活力にできる、そんなライブ空間を作ることは私の夢のひとつです。これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

以上がイベント運営のんちの言葉、以下は演者とプレイングマネージャーのんちの言葉です。

みなさまあすとろLAVENDERという出来たてのユニットのライブに、こんなに沢山の声援を頂き本当にありがとうございました!
当日までほんとに見て貰えるのか?何回も頭をよぎりました。プレデビューから当日まで、短い期間でオリジナル曲とカバー曲を練習準備して、CDの手配なども含めて、間に合うのかとなかなかプレッシャーでもありましたが、そのプレッシャーを乗りこなす日々が楽しかったです。

あすラベのステージはどうでしたでしょうか?歌声や音楽、表現はどうでしたか?これが私の思う理想のユニットです。この表現に至るまで紆余曲折ありましたが、全てのことが必要だったんだと思えます。私をステージにあげてくださった方、辞めたあとに声をかけてくれてサポメンという立場でもステージに上げ続けて下さった方、社長としての振る舞いや近くでプロデュースやマネンジメントというものを教えて下さった方、他にも落ち込んで情けない状態でも話を聞いて励ましをくれた方、ユニット入らないかとかライブでないかと声をかけて下さった方、大きなステージを与えて下さり沢山話しをして下さった方、相談に乗ってくださったり話を聞いてくださった皆様、ほんとにあげればキリがないのですが、当日関わって下さった方はもちろん当日に関わっていなくてもたくさんたくさんの方に支えられここまで来れました。本当にありがとうございました。
なによりそんな紆余曲折を見守ってくださり声援を下さるファンの皆様に、本当に本当に感謝しています。
これまで沢山失敗もしました、もっとこうすれば良かったの後悔は心を離れません、それを払拭するために私は未来をいきていこうと思います。

あすラベはまだまだ始まったばかりです。これから歌を通して1人でも多くの皆様の心躍る時間をお届け出来たらと思います。ぜひライブイベントに遊びに来てくださいませ!いつでもお待ちしております。岡山のみならず中四国関西中部関東と、活動の幅を広げられるように頑張っていこうと思います。
あすラベは大きなステージへ行けるユニットと、私が1番思ってます。まだまだですが、期待をして貰えたら嬉しいです。

これからもあすとろLAVENDERの応援をよろしくお願いいたします。

2019.8末 のんち

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。